行政書士立石智美法務事務所

ただ今HPリニューアル中なので、こんなのでごめんなさい。

御用時の際は

このホームページの問合せのメールフォームか

t-tateishi☆rose.odn.ne.jp(☆マークを@に変えて下さいね)

かお電話で。

 

動物法務  ペットトラブル 犬のしつけは不要  犬語・カーミングシグナル

のページから製作中

 

http://site-1216906-8295-2421.strikingly.com/

 

https://www.facebook.com/tomomi.tateishi.7

 

レモンのためいき https://ameblo.jp/vivienne55/

 

https://twitter.com/vivienne55

 

http://blog.livedoor.jp/gyouseisyosikaigyou/

 

https://www.instagram.com/vivienne55555/

 

行政書士立石智美法務事務所

 ヴィーガン行政書士

動物は友達。動物は食べません。

わんちゃんとの幸せな暮らし方のお手伝い。

 

人間からみて「無駄吠え」「破壊行動」とか言われるものは、わんちゃんにとってのメッセージです。

そのメッセージを受け止めてストレスをなくしてあげて快適で安心安全な環境を提供してあげれば、わんちゃんの困りごとは減ります。なくなります。

わんちゃんにも、家族や友達に接するように、家族や友達に話しかけるようにコミュニケーションしてみて下さい。

命令や指令や服従とかという概念はどうぞ無くして。

 同じ目線で。

 

詳しくは

動物法務  ペットトラブル 犬のしつけは不要  犬語・カーミングシグナル

 から

 

I LOVE ME  人生に起こることは全て最善なことばかり 毎日がスペシャル わたしはわたしの食べたもの

時間は未来のために使う

今日が人生最後の日だと思って生きなさい